2018年07月09日

光陰矢の如し

「光陰矢の如し」

見ていただいてる方には全く関係ないのだが、明日は私の誕生日。
早いもので、もう39才になります。
ただ、子どものころは30才、40才というとかなりオジサンのイメージがありましたが、いざ自分がなってみると不思議とオジサンという気持ちはなく、精神的にも子供のままでまだまだいけるという感じです(笑)。
ただ、体と記憶力は結構ガタが来ているようにも感じますが(汗)。

こんな感じで自分も年を重ねるごとに時間の経過が早く感じ、生きていられることの有難さを忘れがちになってしまいます。
誕生日の日は一度立ち止まって人生を振り返ってみようと思っています。
何か新しいことをやってみるのもいいかもしれませんね。
それにしても、時が経つのが早い・・・。


※ブログを見てくださっている方へ
突然のことで申し訳ないのですが、一身上の都合により今月いっぱいで閉じさせていただきます。
まことに勝手なこととは思いますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
今まで応援してくださり、本当にありがとうございました。
自分自身も続けていけないのは残念でなりませんが、大変勉強になるひと時を過ごさせていただきました。
とはいえ、今月いっぱいまではまだ更新しますのでよろしくお願いします。

**********************
山に囲まれ自然豊な 曹洞宗 宝国山 養円寺
住所:〒443-0012愛知県蒲郡市相楽町上ミ6
TEL:0533-59-8171
HPアドレス:http://www5.plala.or.jp/youenji
**********************




Posted by 養円寺 at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。